SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

ワキの黒ずみ 除去 [ワキの黒ずみ 除去]

 肌の黒ずんだ部分なんて、転んで怪我をした時のようにかさぶたになって、そのうちにポロっと取れてしまえば治る、みたいになっていればいいのに・・・。

 でも実際に、ポロっとではないですが、正常な肌の状態であれば28日ぐらいの周期で新しい細胞へと入れ替わっているんですって。日焼けした肌の黒い皮がむけて、だんだん元の状態に戻るというのもこのおかげかもしれませんね。ただ、このサイクルが狂ってしまうので、黒ずみがなかなか取れないということのようです。

 そういえば日焼けした肌のケアにも、乾燥を防ぐために保湿ケアをしますよね。だからワキの黒ずみのケアも、同様に保湿してあげることが大切みたいですよ。そうすれば28日周期ぐらいで、メラニン色素が沈着した部分は新しい細胞へと入れ替わるんですって。

 まぁ、一気に全部という訳ではないので、徐々にみたいですけどね・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワキの黒ずみ 薬ワキの黒ずみ解消 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。