SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

芸能人のワキの黒ずみ画像 [ワキの黒ずみ対策]

 たまにワキのムダ毛処理を忘れてしまった女性アイドルや、ワキの汗染みが放映されてしまう女性アナウンサーの情報がネットで拡散されてしまうことがありますよね。でも芸能人などのワキの黒ずみ画像ってネット上でも見当たらないと思うんです。

 ぱっと見ではわかりにくいということもあるのかもしれませんが、テレビは別にして、グラビアや写真集なら、撮影時にはファンデーションで隠すとか、撮った後なら画像処理をしているのかもしれませんね。

 もしこれを見つけることができたら、すごくレア画像になりますよね!一部の方にはお宝画像になるのかも。ワキばかり注意して見ているというのもおかしな話ですが・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。