SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

脱毛でワキの黒ずみが治る? [ワキの黒ずみ対策]

 ワキの脱毛によって、ワキの黒ずみが改善するって本当でしょうか?逆に、カミソリや毛抜きによる刺激の強い脱毛は、黒ずみの原因になると聞いたことがあるんですが・・・。

 そこで、ネットで調べてみたのですが、やはりワキの脱毛は、肌への刺激となるので、黒ずみの要因の1つのようです。

 特にカミソリや毛抜きによる脱毛方法だと、それ自体が刺激が強いということもあるのですが、またすぐにムダ毛が生えてくるので、結局は何度も繰り返さないといけないというところにも問題があるようです。

 ですから、脱毛方法をクリニックやサロンでの処理に変更すれば、永久減毛の効果によってムダ毛処理の回数が減るので、肌が刺激を受ける回数も少なくなります。よって黒ずみにくくなるという事みたいです。

 脱毛で黒ずみを治すことはできませんが、脱毛方法によっては黒ずみをできにくくすることはできるということになるんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワキの黒ずみに馬油は効く?|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。