SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

ワキの黒ずみを隠す方法 [ワキの黒ずみ対策]

 ワキの黒ずみはすぐには治らないから、まだケアをしている途中ですぐに何とかしたいケースって起こり得ますよね。そのような場合は、応急処置として黒ずみを隠すしか方法がないと思います。一般的にはファンデーションを使うことが多いみたいですね。

 ただ、顔にかく汗とワキにかく汗はタイプが違うので、顔用のファンデーションを代用すると、雑菌が繁殖して臭いの原因になったりするんだそうです。ですから顔用のファンデーションを代用してはいけないんですって。ワキに使うファンデーションには抗菌作用のある成分が配合されているということなのかな?

 ワキ専用のファンデーションが簡単に入手できるので、そういう商品を使うと、汗のタイプの違いや、色落ち、服への色移りなどを心配せずに気軽に使えるみたいですよ。

 ただ、非常にお手軽ではあるのですが、あくまでも応急処置なので、長期間継続して使用するのはNGなんですって。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。