SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

ワキの黒ずみクリーム [ワキの黒ずみ 除去]

 ワキの黒ずみを改善するためには、ワキをしっかり保湿することが重要だなんて書いてあるサイトがたくさんありますよね。

 でも、ワキは元々汗をかきやすく、しかもいつも通気性のよい環境にあるとは言えないと思いますので、乾燥しているという実感がありません。これってどういうことなんでしょうか?

 そこで調べてみたのですが、ワキの表面は汗や皮脂が分泌されてベタベタの状態であったとしても、実は深部は乾燥している、インナードライの状態になっていることが多いんだそうです。だから見た目や感覚とは関係なく、保湿することが重要なんですね。

 ということは、ケア用のクリームに求められるのは、古い角質が溜まり、固くて厚くなってしまった皮膚を通過し、肌の深部にまで浸透する機能だということになります。

 そうなるとドラッグストアなどにある、プチプラの化粧水とかでは、浸透力的に不十分なのかもしれないので、やはりしっかりしたクリームなどを選ぶ必要がありそうです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。