SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

ケノン ワキの黒ずみ [ワキの黒ずみ 除去]

 カミソリや毛抜きを使ってのワキのムダ毛処理は、肌に対して刺激が強すぎてメラニン生成を促してしまうため、黒ずみという見地からは行わない方がよいそうです。

 であれば、セルフケアできる脱毛器で処理するようにすれば、黒ずみに対してはいい影響があるのでしょうか?

 この点をネットで調べてみたのですが、確かにムダ毛処理の回数は圧倒的に減るので、その分、肌への刺激が少なくなるという意味ではいい影響があるみたいですね。

 ただ、フラッシュ光線が美白を促すので、黒ずみ解消にもつながるみたいなことが書いてあるサイトがありました。

 ちょっと疑わしかったので、家庭用脱毛器で有名なケノンで調べてみたのですが、ケノンには美顔モードというのがあり、フォトフェイシャルのIPLは、シミやそばかすの原因であるメラニンに反応する特殊な光であるため、メラニンにダメージをあたえることで美白効果をもたらしてくれるんですって。
 美顔のためにあるモードだそうですが、これをワキに利用すればワキの黒ずみ改善になるのかもしれませんね。

 脱毛も黒ずみケアもしたい方なら、ケノンってすごくお得な家庭用脱毛器なんですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。