SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

ワキの黒ずみ ワキレ [ワキの黒ずみを消す方法]

 メンソレータムにも、「ワキレホワイト」というワキの黒ずみ専用ジェルがあるんですって。正直、メンソレータムで一番イメージが強いのがリップクリームで、黒ずみケアというのは全くなかったなぁ。

 そこで、どんな商品なのか、ネット上での口コミ情報をチェックしてみたところ、肌のザラザラ感がなくなった、肌質が柔らかくなった、ジェルなので塗りやすくて、しかもべたつき感がない、などのよい評価があったのですが、一番肝心な黒ずみに関しての効果をはっきりと書いている口コミがないんですよねぇ・・・。

 一方、悪い口コミとして、黒ずみに対する効果が感じられないと書いてあるものがあったのですが、副作用のことを書いている口コミはありませんでした・・・。

 これって話を総合すると、可もなく不可もなくという感じじゃないのかな?だったら費用は若干高くなりますが、こちらの方がいいかもしれませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。