SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

ワキの黒ずみ解消 ブログトップ

豆乳ローションでワキの黒ずみが消せる? [ワキの黒ずみ解消]

 ワキの黒ずみに豆乳ローションが効くという噂を耳にしました。でも、豆乳ローションって抑毛のために使うものですよね。なぜそれが黒ずみを改善できるんだろう?そう思って、パイナップル豆乳ローションのサイトをチェックしてみたのですが、確かに「足・腕・ワキのムダ毛、黒ずみを」と書いてありますね。

 美白効果があるわけでもないのに不思議だなぁと思ってよく調べてみたら、どうやら豆乳ローションの抑毛効果によって、ムダ毛処理の回数が減るので、結果、ワキに与える刺激が減り、黒ずみが減るということのようです。

 脱毛しない部分の黒ずみに対して豆乳ローションを塗っても、黒ずみは改善はされないということなんでしょうね。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ワキの黒ずみ解消 [ワキの黒ずみ解消]

 ワキの黒ずみを解消するには、2つのことを同時に行っていかないといけないみたいですね。1つはできてしまったメラニンを除去すること。もう1つは新たなメラニンを生成しないようにすることなんですって。
 メラニンの除去を一生懸命しても、原因が放されたままではいたちごっこになりますし、新たな黒ずみを作らないだけでは、今あるメラニンはそのままなので、黒ずみの解消にはなりませんよね。

 具体的な方法としては、メラニンの除去は漂白したり、新陳代謝を促進する薬で行い、原因の除去は黒ずみの元となる癖や生活習慣の改善などで行うことになりそうです。

 でも、黒ずみ解消のために何かしてるという実感も欲しいし、癖はすぐには治らないので、やはり今ある黒ずみ除去の方を優先してしまっちゃうかなぁ。その意味ではやはり有名なこのクリームなんかがいいみたいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ワキの黒ずみ解消 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。