SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

ワキの黒ずみと制汗剤の関係 [ワキの黒ずみ 原因]

 汗かきの方は、ワキ汗や臭いが気になりますよね。色々な制汗剤が市販されているので、使用されている人も多いかと思いますが、実はその制汗剤がワキの黒ずみの原因になることがあるんだそうですよ。

 特にクリームタイプや、パウダータイプの制汗剤を使うと、それがワキの毛穴に詰まってしまうんだそうです。それをそのまま放置したりすると、皮脂や毛穴汚れと混ざり合い、角栓となって黒ずみの原因となるみたいですね。

 最初にワキ汗や臭いが気になると書きましたが、黒ずみもワキのお悩みの1つですので、黒ずみを作らないようにするために、制汗剤を使う前にワキの毛穴を十分にきれいにしておき、さらに余分な量を塗り込まないように、使用方法をきちんと守ることなども重要なんですって。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。